新作LINEスタンプ「竜のすむ星スタンプ」販売開始しました!

やっとクマ以外のスタンプが出ました。
あまり言葉にたよらない、毒気少なめのかわいい感じを目指しました。
以前リリースした「竜のすむ星」のLINE壁紙が、
日本よりどういうわけかインドネシアやタイで販売数の手応えを感じたので、
スタンプも作らねばと思った次第です。スタンプや壁紙は、
多くの方に使っていただけるように努力していますが、売れるのか、
売れないのか、なかなか予測がつかないところが面白くもあり、怖くもあります。
よろしければこちらからご購入いただけます。

https://store.line.me/stickershop/product/1431595

コメントはまだありません

Sorry, the comment form is closed at this time.

2012年の年賀状

2012年賀状イラスト。 木星の衛星エウロパっぽい星に住む親子のドラゴン。温泉が大好き。

2012年賀状イラスト。
木星の衛星エウロパっぽい星に住む親子のドラゴン。温泉が大好き。

きのこの街

キノコの町拡大

このイラストが富士通のAndroidスマホとタブレットに壁紙として搭載されました。
ARROWS Tab F-05E
ARROWS Me F-11D

2011年賀状

2011年賀状up用


2011年の年賀状。
不思議の国のアリスのウサギが日本にいたら。
商店街の時空はゆがみ、風水も狂っている。
ウサギが着ているのはドテラです。

ぐるりの便

ぐるりの便

「ぐるりの便」なる野菜の通販事業に参画しています。
キャラデザインとロゴデザインをやりました。
お野菜同梱のマンガやウェブサイトなどいろいろ場所で登場します。

【絵本】パパとママはロボット〈A to Z〉

zodiac

このお話はこちらから閲覧できます。http://tajirushi.com/uta/?page_id=64

霧笛(むてき)

おばけうみうし

 

レイ・ブラッドベリの「霧笛」という話が昔、
国語の教科書に載っていました。
不思議な話で、ずっと心に残っています。
暗い海のそばに立つ灯台は寂しいけど美しいだろうなあと思います。

2005年の年賀状

2005年賀状

切り株ちゃん

切り株ちゃん